今日のニューヨークは○○○がいっぱい!

今日はとても寒い一日でした。頑張って仕事に行きました。
お昼の2時頃、地下鉄に乗りチャイナタウンに向かっていると、何十人もの

サンタクロースがいっぱい。

たくさんのサンタさんが地下鉄に乗っていました。そういえば今日はサンタコンがあったんですね。こちらにはたくさん写真も載っています。

せっかく会えたのですが、カメラを忘れてました。残念。


こちらはクリスマスプレゼントの頂き物。

CIMG4474_convert_20081214140550.jpg
トレイダージョーンズのアーモンドチョコレートとクッキーです。これかなりやばいです。美味しすぎます。しかもすごい量ですよ。ずっしり重いです。


CIMG4475_convert_20081214140756.jpg 
こちらはグリーンマーケットで買って来られたという、ルクラというお菓子(?)です。お一つどうぞと言われたものをあまりに美味しかったので、私も欲しくなり、どこで売っているのかを尋ねたところ全部頂いちゃいました。ご馳走様でした


←もうすぐクリスマスですね~

Mine Apartment House NY  ←サンタさん、家にも来るかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう