友達のお店でお寿司

今日は夕方くらいからちょっとお天気が悪かったです。
あーー、明日は選挙で(場所が使えないので)ダンスクラスはお休み!
この頃忙しかったので、大掃除と洗濯を頑張るぞーーー!!!

ちょっと息抜きに、夫の友達の妹さんがやっていると言うレストランに行って来ました。
ロングアイランドにある「MISAKI」です。
ジャパニーズレストランです。旦那さんが日本人で、シェフをしているそうです。

DSC00416_convert_20100914113229.jpg

ちょっと道に迷ってしまいました。
ノーザンを左に曲がった所でしたが、モールまで行ってしまいました。
でも、6時くらいでしたが、モールもベニハナもムチャクチャ混んでいました!!
不況は抜けたのでしょうか????
(ま、お金持ちエリアですが・・)

DSC00412_convert_20100914113621.jpg

ここも日本人は一切いません。
カウンターにもアメリカ人。(でも頼むのはロールなんですね~)

DSC00413_convert_20100914114010.jpg
御すし2人前。$39.95

DSC00414_convert_20100914115042.jpg
フルーツ付き。

急に行ったので夫の友達は居ませんでした。
残念。
お寿司はネタが大きくお腹いっぱいになってしまいました。
(それともビール大瓶だったから?)



MISAKI
411 Plandome Road
516-869-8080



  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←9月、まだ空きがございます。お問い合わせください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう