スポンサーサイト


ここにもシェイク・シャック

すごーーーーーい行列で何事かと思ったら、「シェイク・シャック」でした。
ハンバーガー屋さんです。
今ニューヨークに5店舗ほどあると思います。
ここにもあるんですねーーー。
(がりのすしから少し下った所です)

DSC00395_convert_20100908064538.jpg

それにしてもすごい行列です。
でも確かにここは美味しいですよね!

DSC00397_convert_20100908064714.jpg

ワンちゃん用にも水と繫ぐところがありました。
可愛い!


  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

シェイク・シャック

この頃急激に伸びてきたお店ですね!
でも、バーガーってどれも美味くないって思っていた
定説を覆してくれたお店です!ジューシーでおいしいですもんね!

そうです!

どこもすっごい行列が出来ていますねーーー!!
私もバーガーって余り好きじゃなかったんですが、
ここのは本当に美味しいです!
1度しか食べた事はありませんが・・。
(待ち時間が長すぎるーー)

No title

私はフラットアイアンビルの横の公園の中のお店に行きました
その時は13時ごろでしたが、3人くらいしか待たなかったんで
もちろん、ビールと一緒に食べました。
最初、「半生?生焼けやん」って思ったのですが、
「売れてる店なんで肉も新しいからいいか!」って食べたら
最高でした!。ビールも旨かったし!

No title

おお!それはラッキーでしたね!!
私が公園を通るときはいつも行列がずらーーーーーーーーーーっと
ながーーーーく出来ていますよ。

公園でビールとシェイクシャックのバーガーは最高でしょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
