がりのすし

今日の午前、S君が日本に帰っていきました。
寂しいなぁ。

昨日はみんなで最後のランチ。
まあ、ニューヨークって事で、創作寿司の「がりのすし」に行って来ました。
でも日曜日だったので3店舗有るうちのアッパーウエストのお店しか開いていませんでした。
(調べていって良かったよ)


DSC00393_convert_20100907075720.jpg

またまたグールグールとパーキングを探し、お店の前に着いたのは3時ごろでした。
朝から何も食べていないのでお腹が空いた!!
(前日BBQで寝たのが遅く、さっき起きたからね)

DSC00383_convert_20100907075917.jpg

店内ガラガラ。
貸切状態でした。
(ロングウィークエンドだから?)

DSC00385_convert_20100907080056.jpg
ブランチスシ $24

夫はお腹が空いていなかったのでランチメニューから。

DSC00384_convert_20100907080234.jpg

こちらはおまかせで。
ネットでみると誰もがおまかせを頼め、とあるので頼んでみました。
始めの6貫。
全部説明してくれたのですが、忘れました。
(ちょっとは覚えていますが)

DSC00387_convert_20100907080430.jpg

次の5貫。
どれも美味しいですね!!
どのお寿司も味が付いているのでお醤油が要りません。

ちょっと残念だったのは、お味噌汁が出てくるのが遅く、
(夫がゆっくり食べていたにもかかわらず)食べた後に来た事。
残念だったねー

DSC00386_convert_20100907080629.jpg
焼牡蠣

ここで私はお腹がいっぱいでストップ。
(昨日メチャクチャ食べているからね)
これで$83くらいでした。

DSC00388_convert_20100907080742.jpg

S君はさらに6貫。
(君は偉い!)
こちらは$126くらい。

DSC00389_convert_20100907080939.jpg
ミルクレープ $12

DSC00390_convert_20100907081045.jpg
チョコムース $7.5

どうしてこんなに空いているのかと聞いてみると(←失礼ですね)
やはり今の時期、常連さんが皆さんバケーションで2ヶ月ほど居ないからだと言われました。
行くなら今かも??



がりのすし
370 Columbus Ave
212-362-4816


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう