お庭でBBQ

昨日はとってもっとってもBBQ日和でしたね!!!
家にホームステイしていたS君が明日日本に帰ってしまうので「さよならBBQパーティー
を開きました。寂しくなるねー



DSC00380_convert_20100906121141.jpg

この日の為に夫は庭を綺麗にし、
テーブルやイスをセッティングし、
肉、ビールその他を買出しに行き、
朝から料理と下ごしらえをし、

DSC00377_convert_20100906121321.jpg

ジャ~~~~ン!!

DSC00378_convert_20100906121433.jpg

3時ごろから皆さん続々といらっしゃって下さり、
肉が焼きあがるまで、マーボドーフやサラダや芋の甘煮、

DSC00379_convert_20100906122323.jpg

大量に作ったポテトサラダ、コーン等を食べながら飲みながら、

DSC00381_convert_20100906121617.jpg

ドーーーンと大量にステーキやらキノコやらエビやら野菜やらを焼いていきます。

MINEアパートメントホテルに宿泊している方たちや友達やらが大勢来てくださり、
本当に楽しかった!!!

この後、ワインを何本も開け、暗くなってきたのでポーチに移り、
さらに暗くなったので家の中に入り、
さらに深夜になったのでベースメントに移り、皆でカラオケで盛り上がりました。
最終的に朝2時過ぎまでやってましたね。
皆さん、来てくれて本当にありがとう!!

やっぱりみんなでBBQは楽しいですねーーーー!!!
またやりたーい!!



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!


コメント

御庭BBQ

御庭でBBQなんてアメリカへの夢を持っている人の理想?みたいなものですね!特にNYでなんて!西海岸ならイメージ着くけどNYでならば超リッチなお宅のイメージがあります

確かに、

イメージはそうですよね!
お庭でBBQ,お庭でプール!
でもうちは超リッチでは全然無いです。

こちらの方はベランダでもBBQをしています。
多分そういう文化なのでは?
勿論公園でもしていますし・・。
でもとても楽しかったので、またやりたいと思います!
今度rockyさんも来て下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう