シティロブスター再び!!

今日も午前中はちょっと雨が降っていました。
明日は晴れるといいなぁーーー。

昨日はまたまたまた「シティロブスター&ステーキ」に行って来ました!!
9月6日まで、レストランウィークをやっているそうですよ。
とってもお得ですよね!


DSC00330_convert_20100826092303.jpg
オイスター $15

やっぱり生牡蠣は美味しいですね!!
お代わりしたかった!!!!

DSC00331_convert_20100826093602.jpg
こちらもオイスター。この前食べて、めちゃ美味しかったのでリピートしちゃいました!

DSC00333_convert_20100826094444.jpg
ロブスター でかい!

DSC00334_convert_20100826094804.jpg
こちらもロブスター。 美味しい!!

ビールはステラで。カウンターに座ったので、
他のビールも試飲させてもらいました!ありがと~~

DSC00335_convert_20100826095152.jpg
ステーキも。

DSC00337_convert_20100826095417.jpg
コーヒーとデザート

DSC00338_convert_20100826102522.jpg
デザート

余りにお腹いっぱいで、ケーキはお持ち帰りにさせて頂きました。
ケーキも美味しかったです!!

また食べに行きたい!!


City Lobster & STEAK
121 West 49th Street
212-345-1717


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう