メキシコ料理レストラン

今日は折角の日本のストリートフェアだったのに大雨でした。
(なので行きませんでした!)

ダンスレッスンもなにやら湿気が多くて汗ダクダクになってしまいました。
帰る時は大雨だったし・・。
日曜日に雨だと何だか損した気分。

昨日は友達と食事してきました。
メキシカン料理です。

008_convert_20100823005743.jpg

「Arriba Arriba」です。
ニューヨークに3店舗あるみたいですね。
私達が行ったのは、ミッドタウンのお店。

007_convert_20100823010037.jpg

内装も凝っていてDJが入っていました。
ミュージカル関係の方が多く来られるようですね。

料理の写真を撮ったのですが、ちょっと暗すぎて見えなかったので却下。
チキンとビーフとフィッシュと、沢山あって食べ切れなかったです~。

その後はこの近くの友達お家に歩いて行き、
コーヒーとお喋りを楽しみました。
ありがとーーー!!!



Arriba Arriba
762 9Ave
212-489-0810



  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう