所変われば服装も変わる

先日まで暑くてクーラーが欲しーーーーい!
と思っていましたが、すっかり朝晩は涼しくなっていますね。
気のせいか、夜には虫の音が聞こえています。
(まだ夏ですよね?)

014_convert_20100813125929.jpg

先日、ミートパキングで友達とディナーをしました。
何だか噂には聞いていましたが、ここらへん、ほんっとうにオシャレになっていますね?
道行く人々の服装がまるっきり違います。(何処と比べているのでしょう?)

平日にもかかわらず、どのレストランも満員、金髪ハイヒールのお姉さんで溢れていますね。
(数ブロックはなれると服装も変わりますが・・)

009_convert_20100814112802.jpg
サングリアをピッチャーで。(見えてないですが)$15


010_convert_20100814113607.jpg
魚(名前忘れました) $8.75

011_convert_20100814121011.jpg
生ハム&チーズ $11.5

012_convert_20100814122449.jpg
エビ $9.75
これでハーフサイズです。
でも良く見ると、どの席でも頼んでいました。フルサイズの大きいのを。
有名なんでしょうか?美味しかったです。

これにサービスでポテトかライスが付きます。
そんなに大きなお店では無いので、あっという間に満席になっていました。



  ←ポチっとお願い思します。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう