スイングダンス

やっと水道が直りました。
夫がホームデポでパーツを買ってきて直していました。
すごいですね。


003_convert_20100812111301.jpg

ニューヨークは今、毎日のようにあちこちでイベントをやっていますが、
今度はダンス「スイング」に行って来ました。

ハドソン川のほとりで、6時半からフリーレッスンで、7時からバンド演奏が入ります。
私達はちょっと遅れて8時ごろに到着。
ちょっと雨が降って心配しましたが、行ってみると大勢の人がいました。

001_convert_20100812110716.jpg

バンドの前に大きなフロアが作られています。
でもあまりの人で、フロアに入れなくて周りで踊っている方たちも沢山います。
私も終わりの夜10時まで踊っていました!


006_convert_20100812111702.jpg

踊った後は喉が渇きますよね!?
ここはハイラインの下のホテルの近くのビアバーです。
ここ、平日でもいつも外まで並んで待っている人気のお店なんです。


004_convert_20100812112212.jpg
ビール$8。
入り口でチケットを買います。

でも確かにマンハッタンにしてはチップもいらないし安いかも。
中に卓球台が2台あって、ひさびさにやってみましたがとても楽しいですね!
(酔っているし暗いからよく見えないけど)



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう