夜のコリアンレストラン

さて、今日も暑い中、ダンスレッスンに行っていると、娘から電話が・・。
「キッチンの水道が水漏れしている」

と言うわけで、家に帰ると水道を止めていました。
下を見ると水浸し。
地下のランドリールームまで水漏れが行っていました。
(どっと疲れますね)

夫は出かけて帰ってきたのは8時ごろ。
それから修理を試みてみましたが、結局パーツを買わなくてはいけないので、
明日に持ち越し。

この前、車のディーラーに$1000ちょっと払ったばかりなのにーーーー!!
お金って出て行くときはまとめて出て行きますね。(涙)

お水が出なくて食事が作れないので、ディナーを食べにフラッシングに行きました。
この時点で夜10時。はぁーーー。



007_convert_20100810121334.jpg

ルーズベルトのスンドォブ屋さん。
疲れているときは、美味しいお米が食べたい。

008_convert_20100810122435.jpg
キムチ、卵入り。

009_convert_20100810123045.jpg
マッシュルーム 

美味しく頂きました。
明日は水道、直ると良いな。


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

どこも・・・

補修に修理とどこも同じですね!
NYの会社は冷凍庫の修理に困っているし(何度来てもらっても
シッカリ直らない)、日本では暑さでクーラーが2台壊れてしまうし・・・
次から次とお金ってかかりますね!

ほんとに・・

そうですね。
Rocky さんのところも修理に困っているんですね。
しっかりと直ると良いですね。

家の水道もまた夫が直したので、ちょっと不安です。
(半年前に夫が直したものだったのです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう