新しくオープンしたチャイニーズレストラン

まだまだ暑い日が続きますね。

ダンスレッスンの帰り、新しく出来たレストランに行って見ました。
本当は四川を食べたかったんですが、平日の昼間にフラッシングでパーキングなんて見つけられない!!
今回もグルグルとパーキングを探し、諦めて違うお店に入りました。


015_convert_20100806234813.jpg

こちらのお店もグランドオープニングですね。
ここは裏にパーキングがある点がGOOOOOOD!
前はコリアンレストランだったのが、今回はチャイニーズのしゃぶしゃぶになっていました。
(でもしゃぶしゃぶだと日本語ですよね?ここ数年でとても増えています)


007_convert_20100806235012.jpg

中は広く、綺麗です。
ここはランチタイムが4時まで!
今は3時57分!!急いでーーー

でも店員さんは親切で「時間は大丈夫なのでゆっくり決めてください」
と言われました。ありがとう~

009_convert_20100806235139.jpg
ランチについてくるスープ。美味しいです。
ビールは$3!!やすっ!!


010_convert_20100806235651.jpg
イカのブラックビーン $6.99

011_convert_20100807000301.jpg
チキンのホットペッパー $6.99

半分ほど食べた所で、子バエ発見!
手で追い払っていたら、チキンのお皿の端っこに落ちちゃった!

それを見ていた店員のお兄さんが飛んで来て、料理をお取替えしましょうか?
と聞いたので、

夫は、「じゃあ、今度はナスを下さい」
(えええええーーーーーーー!!!???)


「だって同じものはいらないでしょ?」
いや、そうだけど、そういうもの???


012_convert_20100807001113.jpg

お兄さん、ちゃんと持ってきてくれました。
でも既にお腹いっぱいだったので、ちょっと食べてご飯とお持ち帰り。

ちょっぴりだけど、チップをはずんで帰りました。
良いところだ、また来よう。


BAI LAO HOI
142-38 Poosevelt Ave
718-961-1668


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう