ランチのついでに

ここ数日、暑いですが過ごしやすくなってきています。
やっとクーラーが無くてもお部屋に居れるようになって来ました。長かった~

今日はランチに「有楽」に行って来ました。
ジャパニーズ・コリアンレストランです。

008_convert_20100731110442.jpg

ちょっと来ない間に、バッフェもやっていました。
シートに記入式です。

002_convert_20100731110746.jpg

ここには中庭もあります。

003_convert_20100731111026.jpg
ジャパニーズレストランですが、キムチ等が出ます。

004_convert_20100731111314.jpg
スープとサラダ。

005_convert_20100731111545.jpg
天ぷら弁当 $10・95

006_convert_20100731111712.jpg
トウキョウ弁当 $10・50 お寿司とサーモンテリヤキです。

テリヤキは甘辛で甘みが強めですが、慣れてきたなーー。
ご飯も美味しい。
ここはお座敷もあります。


有楽
192-20 Northern Blvd
718-357-4309


さて、今日こちらの方に来たのは実はここに来る為です。

009_convert_20100731111858.jpg

はい、TOYOTAディーラーです。

先日TOYOTAから手紙が来ていて、「チェックして下さい」とあったので来て見ました。
それにしても大勢の人が待っていますね。

うちの車、この前コンピューター系を直し、(高かった・・)
助手席の足元にに水が随時漏れ、(何処から?どうして?)
フロントガラスに大きくひびが入っております。(ガビーン)
(ま、他にもいろいろあるけど)

月曜日に予約をして帰ってきました。
でもここで車を置いていったら、
どうやって家まで帰るんだろう??


ま、私じゃないからいっか。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう