

暑い日とBBQ

暑い暑い暑い、今日も暑いですーーー!!
今日は仕事がキャンセルになったので、海にでも行きたーーい!
と言ったのに、あっさり却下。
確かにね、この暑さと日差しの中で太陽の下にいたらとんでもない事になりそう・・。

海やビーチにはもうちょっと涼しくなってから行くとして(←えっ?)
スタミナをつける為に皆でコリアンBBQ、ピクニックガーデンに行って来ました。

002_convert_20100725132518.jpg

ここ、何時行ってもすごい人人人ですね!
でもすっかり忘れていた、今日って週末料金でした。土曜日だしー
またまたお腹いっぱい。


008_convert_20100725132633.jpg

キャンディも暑くていつもゴロゴロ。
冬みたいに引っ付いてくれないから寂しい~~~。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

猛暑お見舞申し上げます

相当暑いNYCみたいですね!
おからだご自愛ください

ありがとうございます。

そちらもとても暑いそうですね!
rocky さんも夏ばてしないように、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

BBQ!!

こんにちは
コリアンBBQて韓国焼肉パーティのようなものでしょうか?
みんなでBBQ、楽しそうなアメリカ・アメリカが伝わってきます。
キャンディはゴロゴロ暑い・厚い・・・・
やっぱり寒くなるとベターとご挨拶に来てくれるんでしょうね・・

BBQは、

韓国の焼肉レストランです。
ここは食べ放題のお店ですね。
韓国のお店は日本と違って、お肉をガーーっと焼いて、はさみで切ってくれます。

キャンディは冬には私の頭で(マクラで)一緒に寝ていたのに、
いまはベッドの下に潜って出てきません。
もしくは、ダイニングのドアの前のタイルに寝そべっています。
初めての夏ですね。
(それも可愛いけど!)
ちょっと寂しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
