スポンサーサイト


誕生日おめでとう!

今日はダンスレッスンが終わった後、キャンディを連れて「PETCO」に行って来ました。
ここには犬、ネコ、その他、ペット商品が売っています。

明日がキャンディの1歳の誕生日なので、
バースディプレゼントを買いに来たんです。
好きなの選んでね~~~

001_convert_20100721105549.jpg
本人、ちょっと車酔いをしています。

005_convert_20100721110146.jpg

ここにはペット専用のカートがあります。
キャンディちゃん、子供に
「可愛いー!なでてもいい?噛まない?」
と、大人気!!

ここでは、キャンディのレインコートブーツを買いました。
玩具もおやつもいっぱい持っているからねーーー

レジでおねーさんにカードで払った所、レシートを見ると何だか高い。

フロアに戻って、商品とレシートを見比べてみると、値段が違う。
バーコード読み取りなのに、何故でしょうね。

レジに戻って、おねーさんに言ったところ、
「何処から持ってきたの?」
「間違っているはず無いんだけど」



・・・いいえ、確実に値段が違います。


おねえさんにも商品とレシートを見てもらい、やっと訂正してもらいました。


ちゃんと確認しないと危ないですね!!




明日はちょっと用事があるので今日、キャンディの誕生日会をしました。

008_convert_20100721110715.jpg
願い事して、上手く消せるかな? ←ムリだって




火を消した次の瞬間、キャンディ、
大きなケーキを持って脱走!!


あっ、っと言う間の出来事でした。
誰も取らないよーーーー



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
