ジャパンカッツ!

昨日、ジャパンカッツ!映画祭に行って来ました。
前日に友達からメールがあり、
登録すれば映画のフリーパスが貰える」と言うので、
やってみたら早速返事が来ていてチケットが取れました。ラッキー!
実はこの映画の監督さんがとても好きなので観に行きたいと思っていたところだったんです。


007_convert_20100715113240.jpg

場所はジャパンソサエティ。
観た映画は「色即ぜねれいしょん」
監督、田口トモロヲ 出演、渡辺大知 です。

004_convert_20100715113423.jpg

映画上映後に監督さんと渡辺さんによる、舞台挨拶とQ&Aがありました。
司会者さん、通訳さんも居ます。
なかなか核心に迫った質問もあり(?お金は大丈夫ですか、など(笑)
楽しかったです。

ニューヨークは気軽にいろんな機会があるので良いですよね。


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう