スポンサーサイト


公園でバーベキュー

今日の午前中、朝10時ごろ、友達からバーベキューのお誘いがありました。
1時ごろからみんなで集まって、テニスをして、そのあとバーベキュー。
私は午後仕事があったので、終わってから、
クーラーボックスを用意し、キャンディのおやつとご飯を持ち、
庭に自生したシソを持って、お菓子も持って、スーパーで足りないものを買い足し、
4時ごろに行きました。


001_convert_20100712113542.jpg

仕事帰りだったのと、急なお誘いだったので何も(飲み物くらいしか)
用意して無くてごめんね。

公演でバーベキューは初めてだったけど、行ったら何もかも用意されているし、
食べ物も飲み物も何もかもあった。

009_convert_20100712112307.jpg

ステーキ、エビ、ハマグリ、キノコ、野菜、サラダにチャーハン、さかなまであって、
すっっっっごく美味しかった!!

<005_convert_20100712112138.jpg
キャンディも貰って良かったね。

ここ、周りは家族連れが多く、あちらでもこちらでも子供の誕生日会をしていました。
可愛いーーーーー!!

飲み物もビールもカクテルもあり、やっぱり外で、
友達と飲んで食べて、お喋りして、と美味しいですね!




で、トイレに行きたくなったので、公演のトイレに行くと、
トイレのドアが閉まっていた。



6時過ぎたので、トイレが終わっちゃったのねーーーー!
でも行きたいものは行きたい!!我慢できないーーーー!!!!




という事で、私達だけ
あっけなく終了。
トイレを求めて家に帰りました。
(他のみんなはまだ居ました)




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←7月、まだ空きがございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
