

ホンの数秒なのに・・

昨日のダンスレッスンの帰り、ノーザンをギューンと走ってたら、
後ろからパトカーがサイレンを鳴らしてやってきた。

「何か事件なのかな?」

と私は思っていたら、この車だった。ガーン

何だろう、と思って夫が車を端に寄せると、
「免許証を見せて」

「何か急ぐ必要はある?」
と警官に聞かれていた。

「何マイル出していた?」

「30くらいだけど」

「52マイルだ。スピードオーバーだ」

「えー、だって前の車に付いていっていただけだから自分は悪くないし、そんなにスピードを出しているとは思わなかった」


002_convert_20100710115932.jpg

まあ、何を言い訳してもダメですね!


裁判所に行って、減点と罰金だそうです。
(保険代も上がるな)

直ぐに信号で止まったのでギューンと行ったのはホンの2,3秒。
しかもその後は直ぐに渋滞。
でも夫には良い薬になったかも。
(でも罰金その他は痛すぎるーーー)




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
