

BBQと花火

今日は7月4日、独立記念日ですね!

と言う事で、バーベキューに行って来ました。
ピクニックガーデン(食べ放題)に行くと既に満席でウエイティング。
待っていられないので、もう一つの焼肉食べ放題に行って来ました。
うわ、でもやっぱり今日は何処もコミコミですねーーー。
しかも特別料金だよーーー泣


014_convert_20100705111629.jpg

ここはお肉以外にも何でもあります。
ご飯、天ぷら、おかずなんでも。

015_convert_20100705112022.jpg
お寿司も。

016_convert_20100705112154.jpg
お肉は持ってくるとお店の人が焼いてくれます。

018_convert_20100705112304.jpg

他にも野菜もエビ、イカ、などもあります。
ここはしゃぶしゃぶも出来ます。(食べ放題)

ああ、(また)食べ過ぎた。

025_convert_20100705112435.jpg

9時からは花火なのでテレビで見てみた。
今年は去年と同じ、ハドソンリバーから上げるんですよね。
クイーンズ側ならどこかに見に行ったけど、今年はテレビ。寂しーーーい!

ま、キャンディは喜んでいるからいいか。

037_convert_20100705112548.jpg

と思ったら、外がパンパンうるさい。
外に出てみると、あっちでもこっちでも花火が上がっていた。すごーい

これ、NYでは違法ですよね?



BBQ VILLAGE
157-26 NORTHERN 


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
