ジュエリーショップ

今日はちょうどいい気温でした。
暑くも無く、寒くも無く。

大分リビングルームが片付いてきた。まだやっているしーーー
夫は裏庭でキャンディのシャワー場を作っている。どんだけー
リビングはあと2、3日で片付きそうだけど、これが終わったらベースメントに2部屋作るつもり。
でもここは、ペンキ塗りからやらないといけないから時間がかかりそうだなぁ。

世間では連休なんだけど、私は日曜日も仕事なので何処にも行けないなぁーーーー。
(有りがたい事ですが)




002_convert_20100701095207.jpg

この頃、輪ゴムを手首につけている人をよく見かける。
ソーホーのジュエリーショップにも売っていた。

色んな形の輪ゴムですよね。でも高い!($4.99だった!)





  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう