暑いときに食べたいもの

今日は35℃くらいですか?暑すぎるーーーーー。

暑いけど、頑張って午前中に洗濯して、リビングを掃除して、
お昼に素麺をちょっとだけ食べてダンスレッスンに行ったら、
体力バテバテで生徒さんたちに負けそうだった。
やばい、食べなければ・・。

何を食べよう?何が食べたい??

ああ、焼き鳥にビール、冷やしトマトが食べたい。
(吉祥寺の焼き鳥屋、荻窪でもいい!)


でもここには無いからチキンでいいや。


フライドチキン(ファーストフード)だとビールが無いからバッファローチキン?
それともコリアンチキンか?


結局、通りかかったいつものコリアンレストランへ。
(いつも同じですみません)



002_convert_20100629114224.jpg

ランチタイムに間に合うかと思い、急いでいきましたが(4時10分前だった)
3時で終了でした。残念~

003_convert_20100629114429.jpg

店内が涼しく、そういえばお昼に麵を食べたので、やっぱりチゲ。

007_convert_20100629114847.jpg

ここは、ウエイティングルームにコーヒーの無料サービスがあります。
今度は冷麺を食べに来よう。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


スポンサーサイト

コメント

ランチョンマット

写真に少しだけ写っている紙のランチョンから見て
ノーザンのカムグンサンですか?
なかなかランチタイムに、ここには行かないので!
次回は行ってみます!

さすがですね!

少しだけ写っているランチョンだけで分かるなんて!
その通りです。
やっぱりパーキングがあると安心して行っちゃいますよね。
仕事場からの帰り道でもあるんです。
ランチの時間帯だとフラッシングは車では行けないですよね。

あ、そうそう、ここ3年から10年でフラッシングは大きく変わるみたいですよ!(いまでも新しくいろいろ出来ていますが)

えっ!?どんなふうに?

書かれている通りいつも変わっている感ありのフラッシングが
どのようにかわるのでしょうか?
そういえば、2年ほど前から立て看板に「ようこそ」ってのが
いたるところにありますよね!
あれから見ると、観光客誘致の手段にでるのかな?

えっと、

詳しくは分からないんですが、
(ニュースでやっていますが言葉の問題が・・)
地下鉄の近くのパーキングも教会も無くして新しく都市計画を立てています。
フラッシングモールやその奥の工場の方もぜーーーんぶ新しくするそうです。
でも今、住人の反対にあって問題になっています。
どうなるんでしょうねーーーー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう