NYのゴミ出し事情

今朝の段階ではちょっと涼しくて、雨が降るとか行っていたのに
全然降らず、暑い暑い暑いですねーーーーーーーー!!!

今日はゲイパレードがあり、色んなイベントがあって皆さん忙しかった事でしょう。
ですが私は仕事のあとに、リビングのサンルーム(?)の大掃除!
(まだ終わっていないけど~)

いままでここには、私の身長くらいもある大きなテレビがあったんです。
何回か壊れていて、1回の修理代に$200くらいを3,4回。
また同じようにテレビが2重に映るようになり、余りに馬鹿らしいので新しいのを買うことにしました。

でもこんな大きなもの、どうやって捨てたら良いのか分からなかったのでシティに電話をしたら、
「リサイクルできないので普通ゴミに出して下さい」
との事。

ちょっと信じられないので(だって本当に大きいので)先週ゴミの収集の方に聞いたらOKだと言うので、
一昨日の夜、こっそり家の前に出して置いてみた。
昨日の朝、何事も無いかのように持って行ってくれました。
(2人がかりで大変そうだったけど)←覗いてるし


いやー、こんな事なら家にあるガラクタをドンドン捨てたい!
(でも夫がドンドン拾ってくるんだけど!泣)


004_convert_20100628113913.jpg
「あたしのお部屋にしていい?」

大きなものが無くなって、気分すっきりで大掃除。
(この隣は大変な事になっているけど)

でも既に軽く筋肉痛になっている。




明日もガンバローーー!



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう