

チェルシーのギャラリー

今日も暑いですねーーーーー。
こりゃ、今年はクーラーを買わなきゃダメかしら?

木曜日はギャラリーの日。
チェルシーでやっているオープニングパーティーに行って来ました。
チェルシーの何処に300ものギャラリーがあるのかと思ったら、
ビルの中にいくつものギャラリーが入っています。
(勿論大きなギャラリーもあります)

今日は3つのギャラリーでオープニングパーティーをしていました。
詳しくはこちら

002_convert_20100625123542.jpg
こんな感じで部屋がいくつもあります。

5時ちょっと過ぎに行ったのですが、沢山の人が来ていました。
食べ物、飲み物も各部屋にあり、
シャンパン、ワイン、チーズ、クッキー、フルーツ、チョコ、サンドイッチ等を頂きました。

004_convert_20100625124308.jpg

6時過ぎ位からドンドンドンドン人が増えてきて、部屋に入りきれないくらい!
すごいですね!!

友達と、あーでもないこーでもないと言いながら飲みながら食べながら居るのは
とっても楽しいですね!

(芸術は分からないけれど~~~~)



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
