ニューヨーク暑すぎ!

あああーーーー暑いですね。
昨日は夕方から雨が降ってくれたのでちょっとマシでしたが、
今日は暑いですーーーーーー。
しかも家にはクーラーが無いし、キャンディが可哀想だなぁ。

ネットでいろいろ調べたところ、クールマットなどがあったのですが、
大理石だと家のダイニングと同じなので(確かに彼女は寝そべっている)
保冷材でクールマットを作ってみました。イエ~イ
でもキャンディは乗ってくれません。(分からないか・・・)
しょんぼり。



先日、ダンスの帰り、ソーホーのカフェ「HIROKO'S PLACE」に行って来ました。
ここ、前にグループレッスンを週末に教えていた時によく来ていた場所なんです。


001_convert_20100624082442.jpg
オムカレー $13

002_convert_20100624082649.jpg
ハンバーグ $10

あれ?何だか前と味が違う・・。
久ぶりに来たら味が変わっていました。あーー、何だか残念。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!




スポンサーサイト

コメント

料理人

料理って作る人によって同じメニューも違ってしまいますよね!
中華系のお店に多いのはオーナーがメニューを刷新する為に
料理人を代える事。よくなっても悪くなっても昔と違う!って
思いますね!小龍包のJも昔と味が違っていました!
複雑な感じですね!

そうなんですよね、

確かに、よくなっても悪くなっても昔と違う!って 思っちゃいますよね。
小龍包のJもそうですか・・。
そういえばしばらく行っていないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう