

友達のショーを観に行く

今日も暑いーーーー!!!
30度越えてますね・・。

今日は友達がマンハッタンでショーをやっているので見に行って来ました。
「11seconds of ecstasy!」@The Robert Moss Theaterです。
ここ、入り口が普通のビルなので住所知らないと何処だか分からないですね。


004_convert_20100622121016.jpg

3階にあります。

003_convert_20100622122055.jpg

10分ほど待って、会場に入ります。

・・・・ダンスだと思っていたら、(友達がダンサーなので)
演劇なんですね・・??
1時間足らずのショーでしたが、意味が分かりませんでしたガックリ

ああ、これは私の英語力の問題なのかしら??
(確かに他の観客は笑っていたなぁ)


明日も7時からありますので、時間のある方は是非観に行ってみて下さい。
(そして意味を教えて~~~)




Robert Moss Theater
440 Lafayette St


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
