MOMA

昨日は仕事が終わってから、「MOMA」に行って来ました!
金曜日ですと夕方4時から無料ですが、仕事が終わり、着いたのが7時ごろ。
あと1時間しかないーーー。いつもの事ですが・・

いま、6階で写真展をやっています。
詳しくはこちら。
ものすっごい人人人でしたが、日本の写真も何点かあり、面白かったですよ。



003_convert_20100620055752.jpg

ここ、久しぶりに来ましたが、ずいぶん内容が変わりますね。
しかもパーキングも比較的探しやすいので車でも来やすいかも。
今度はもうちょっとゆっくり来れたらいいな。


001_convert_20100620055948.jpg
私が好きな絵。ルソー。


他にも立体や写真等ありましたが、
ううーーーーーん、芸術って分からん!!!
の世界ですね・・・。

でも音声ガイドが無料で借りられる為、これを借りても良いかも。
(閉館1時間前に終了するのでもっと早く来なきゃダメだけど)



MOMA
53st 5と6の間。
212-708-9400


001_convert_20100620060217.jpg

この頃暑いので1階のリビングで時間を過ごしています。
キャンディはソファの下がお気に入り。気をつけないと踏んじゃうよ~~~



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう