大行列のベンダー

今日も暑かったです。
アイスが美味しい季節ですよねーーー。
(いまアイス食べながら書いています)

今日はマンハッタンに行って来ました。
すると、ヒルトンホテルも前に長ーーーい行列が・・・!


004_convert_20100619113310.jpg

これ、ベンダーに並んでいます!
ここ、有名なんでしょうか?美味しいのかなーーー??

今日は通り過ぎただけだったので食べれなかったけど、
今度トライしてみよーっと!



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NY暑すぎ!

いやいやたまりません!
この暑さ!カレッジポイントの工場は蒸し風呂状態です
ビールが欲しい!
今回はなかなかほかの事に感けて、食事ご一緒できませんでしたね!次回はぜひ、でも、ケセナのマレーシア料理行きましたよ!めっちゃおいしかったですが、こちらも15分まちでした。おいしいところは並ぶんですね!

ですよね!

いやいやいやいや、本当に暑いですよね!!!
まったく昼間に出歩きたくありません!
(仕事なので行きますが・・)

ケセナのマレーシアレストラン、並んでいたんですねーー。
こちらも何処でも美味しい所は行列ですよね。
次回来られる時は是非、お食事しましょうねーーー!!
(あれ?もう帰っちゃいました??)

まだ!

今週の金曜日の便で戻ります
まだ、暑いNYにおります!
毎朝、1時間ウォーキングをしていますが、
部屋を出た時点でもう暑い(朝6時なのに!)です

うう、

本当に毎日暑いですねー。
家にはクーラーが無いので辛いです・・・。うう。

毎朝起きてウォーキングなんてすごいですね。
(私はまったく真似できません)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう