ニュージャージーとカルフォルニアワイン

昨日の続きです。

その後、ニュージャージーの友達の家に行きました。
フェリーを降りて歩いて直ぐです。
ここは新しい証券会社が出来ていたので、通勤の方たちが多いですね。

ちょっと家でくつろいで、近所のピザレストランでテイクアウトをしました。
ピザがやけるまで、近くのワインショップへ。
その日はちょうどワインのテイスティングが出来る日だったんです。
なんてラッキー!

そのお店でカルフォルニアワイン3本を飲み比べ。
ああ、カルフォルニアって美味しくて良いですね!
カルフォルニアに住んでいたらワイナリーにガンガン行っているな。

そのお店に来ていた知らないおじさんとワイン談義に花を咲かせ、
(友達が、です。私はよく英語を話せません)
そのおじさんも近所らしく、ピザレストランまで一緒に行きました。

こちらに来てスッゴーーーーーーく思うのですが、
知らない人とよく会話をしますよね!!!???

夫も気が付くと誰かと喋っているんですが、たいてい知らない人です。
しかも、名前、年齢、家族構成、どこに住んで、職業は何かまであらゆる事を話しています。
私なんて何も話したくないけどなーーーー



050_convert_20100618122944.jpg

買ったワイン。
名前忘れました。

052_convert_20100618123428.jpg
ピザ

053_convert_20100618123553.jpg
カラマリとサラダ

たまにはこういうジャンクなのが食べたくなりますよねーーー。
(カロリーがこわいけど)



054_convert_20100618124058.jpg

気が付くと真夜中近く。
楽しい時間はあっという間ですね。

帰りはパストレインで帰りました。
うん、初めての所は心細いですね

MINEアパートメントホテルに来られる方もこんな気持ちなんだよなーーーー。
(何でも聞いてくださいね!!!)




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←夏休み、予約受付中です!

スポンサーサイト

コメント

ny来ています

ROCKYです
こちらに2週間前から来ています
ずーーと現場にこもりっきりで?マンハッタンには先週の日曜にいっただけであとはフラッシングとカレッジポイントをうろちょろしているだけです。
明日はちょっと休みを貰ってボストンに行ってきます。
魚釣りです!

お久しぶりですー!

ブログを見させていただいているので知っていましたよー。
でもお仕事お忙しそうですねーー。

明日はボストンで魚釣りですか、良いですねー。
今年はお天気がよくて良いですね。
(去年は雨ばかりだったような)
楽しんでくださいね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう