

食べ放題のコリアン焼肉店

外が寒いですね。マイナス2℃だそうです。お部屋の中はずーっとセントラルヒーティングの暖房がガンガン入っていますよ。(引きこもり中)


昨日はコリアンの焼肉をお昼にいただきました。ここは食べ放題のお店です。日曜日だけあって、若いグループがいっぱい来ていました。ここ、平日ですと韓国人のおばさまがいーーーっぱい来てるんですよ。さすがです。安いときを知っていますよね。

DSC00237_convert_20081209064323.jpg
ピクニックガーデンです。私はお昼時をちょっと避けていったのですが、どんどんお客さんが来ていました。

DSC00222_convert_20081209065122.jpg
お肉も野菜もお寿司もおかずも色々あります。

DSC00225_convert_20081209065633.jpg
このほか、ご飯、お味噌汁、おかゆ、お魚、チキン、サラダ、キムチ、餃子、デザートにオレンジ、などなど。美味しかったのは骨付きカルビとイカ。スパイシーポークもいけるかな。コリアンのお店はサービスもすごいです。お肉をテーブルに持ってくると、何も言わずにぜーんぶ焼かれてしまいます。一回一回、網の交換もされちゃうし。(勝手にやらせてくれーー!)

お値段のほうは、
平日ランチが  $12.99 ディナーが$22.99 
土日、ホリデー $16.99       $23.99  です。

私は近いので、今度は平日に来ようかな。(安いしね)



ピクニックガーデン
147-42 Northem Blvd. Flushing
718-886-5050



これは、どういう意味なんだろう??
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DSC00236_convert_20081209070250.jpg


  ←ご馳走様でした。

Mine Apartment House NY  ←夜はマンハッタンに行っちゃう?

コメント

はじめまして★ランキングからきました★★

昨年11月に一週間NYに行き、魅せられました☆

来年3月にも予定しているので、色々参考にしたく、過去記事もチェックさせていただきました♪

アパートメントハウス、素敵です(*^▽^*)

ありがとうございます。

私も魅せられて、NYに住んでしまいました。人生何があるか分かりませんよね。

来年またこちらに来られるのですね。私も頑張って色々思ったことや感じたことを書いていきたいと思います。

アパートにも遊びにいらして下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
