ペルーレストランでサッカー観戦

今日もニューヨークは良いお天気~~。
ダンスレッスンを終えて、コロナ周辺に行って来ました!
何故って新聞に、この辺はバー&レストランが100近くも密集していて、
「(きっとある筈だから)もっと飲酒運転に目を光らせよう
みたいな記事を読んだからです。

車を止め、高架線下を歩くもレストランがいっぱいあってよく分からないので
道で座っていた地元の人らしき人に良いレストランはどれか聞きました。

009_convert_20100616114218.jpg

で、勧められたのがこちら。
ペルーレストランです。

008_convert_20100616115314.jpg

中に入ると、皆さんサッカーに見入っていました。
そういえば、今日は「ブラジルVS北朝鮮」でしたね!
(写真は試合が終わって続々と帰られた後に取ったものです)

006_convert_20100616120312.jpg

ビールを頼み、突き出しにコーンが来ました。
(美味しくてお代わりとお土産にしました)←えっ!


007_convert_20100616121517.jpg

何が良いのか分からなかったのでお店の方に言われるままオーダーしました。
シーフードです。$19
量が多いので2人で一つで十分です。


昨日は家で「日本VSカメルーン」のサッカーの試合を観ていましたが、
みんなで飲みながら見ていると楽しいですね!
またスポーツバーに行っちゃお!


EL POLLITO DORADO
95-13 Roosevelt Ave
Jackson Hits


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

飲酒運転

はじめまして。

日本じゃありえませんが、外で食べててそのまま車にのって帰るひとは
結構見かけます。もし止められて反応が出ても基準値が高いから違反にならないことも多いみたいです。
ローカルでは1本ルールや2本ルールなんてのが横行してます・・・

はじめまして!

EXTENT33 さん、コメントありがとうございます。
本当にみなさん、飲んで平気で車を運転して帰って行きますよね!
日本だと30万くらいの罰金でしたよね、確か?
(私は免許を持っていないので詳しくありません)

今日も友達が一緒に飲んで、その後車で帰って行きました。
(止めるべきだった??)
でもこっちは基準値が高いんですね。
ワイナリーにも皆さん車で来ていますもんねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう