ABCカーペット

今日はちょっぴり雨が降りました。
暑くは無くて過ごしやすいんですが、ダンスクラスでへべれけになってしまいました。
やはり朝食をちゃんと取らなければ、体力無いですね。

先日、この前あったムサビ親睦会の反省会としょうし、友達とランチをしてきました。
場所は「ABCマーケット」内にあるカフェです。


017_convert_20100614092716.jpg

お昼は込んでいましたが、数時間居ると空いてきました。←えっ!!

013_convert_20100614092902.jpg
アボカドのサンドイッチ

014_convert_20100614093043.jpg
卵のサンドイッチ

015_convert_20100614093219.jpg
ローストビーフのサンドイッチ

どちらも10ドル前後です。

何だか久々にここに来たんですが、ずいぶん変わっていました。
雑貨、家具も勿論あるけど、オシャレになってる。
レストランも出来ていますね。(今回行かなかったけど)

お店の方も可愛くて欲しいものがいっぱい。
(でもお高いです!!!)


ABCカーペット&ホーム
19st ブロードウェイ



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらも受付中です!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう