DJサイコー!

今日は私がダンスを教えているセンターの13回目の記念パーティーでした。
いつもと場所を移し、ランチパーティーです。
ちょっと正装し、お出かけしました。

056_convert_20100613132916.jpg

エルムハーストにあるパーティースペース。
始まる前にバッフェでお食事が出ます。
パーティーが始まる前に、既に皆さん来て、食べて、飲んでいます!!

早速私も並ばなきゃ!


055_convert_20100613131926.jpg

ああ、また欲張って沢山取ってしまった。
これからパーティーが始まってメインが出ます。

会長さんや役員さんの挨拶のあと、DJが入りダンスパーティーになりました。
結構ご年配の方もいらっしゃるのにこちらの方たちはガンガン踊ります!

今日のDJの方、とても乗せ方がうまく、ラインダンスを教えながら、
トークもし、話で笑わせながら会を進ませ、サイコーでした。
私もパーティーを主催したら彼にDJをお願いしたいくらい。
そんな機会無いけど・・


059_convert_20100613132304.jpg
サラダとワイン

060_convert_20100613132448.jpg
リブ

061_convert_20100613132641.jpg
ケーキとコーヒー

飲んで食べて踊って、楽しい時間が過ごせました。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

仲良くしてね

留学の言葉を検索したら出てきました
仲良くしてね(*≧m≦*)

仲良くしてね

留学の言葉を検索したら出てきました。
仲良くしてね

power-of-the-love2009.2.16@softbank.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう