セントラルパークでジャパンデー

今日はセントラルパークのジャパンデーに行って来ました。
でもね、仕事の後に行ったので、マラソンも大名行列も何もかも終わっていた。


010_convert_20100607113156.jpg

でもライブはやっていました。
来る途中で何人もの人が帰っていくのをみましたが、まだ人が大勢居ますね。

015_convert_20100607120807.jpg

キャンディも早速お友達を見つけ、遊び中!!
あまりの興奮ぶりに服が脱げました。女の子なのに~

するとその直後に大雨!

019_convert_20100607123456.jpg

テントの中に非難しました。
そこで持ってきたお弁当を食べました。

キャンディはクッキーをおねだり中。


025_convert_20100607124745.jpg
楽しそうだね、きみ。

雨は直ぐに止んだので良かったね。
去年と同じだね。

それで帰ったんですが、4ブロックくらい離れた所に車を止めていたんですが、
帰ろうと車に乗ろうとしたところで友達を発見!!!
なつかしーーーー!!
何年ぶりだろう??まだニューヨークに居たんだねーーー!
学校のクラスメイト2人に会いました。
これがあるから楽しいよね!!

それと、今日は私の妹の誕生日!
お誕生日おめでとう!!


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう