スポンサーサイト


日本から小包が届いた!

今日は雨が降るのかなーーーっと思っていましたが、
思いっきり晴れて良いお天気でしたね。暑かった。

連休だからか、フラッシングメドウコロナパークでは大勢の方が
バーベキューをしていましたね!!いいなぁ

今日の朝、日本から荷物が届きました!
ありがとう!
浴衣やら食べ物やらが入っていて、嬉しい!
(いつ着ようかな?)


001_convert_20100530115856.jpg

キャンディにもおやつと玩具がいっぱい!!(玩具は持って逃げられました)
日本の物ってすばらしいですね!!プリンまである!

004_convert_20100530120520.jpg

今日は暑かったので床にベッタリ。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←夏休み期間、受付中です!

スポンサーサイト

コメント

わんちゃん

今晩は
わんちゃん可愛いですね
アメリカ生まれですよね・・・
お話は英語でするんですか??

またお訪ねします。
ポチとしておきました

No title

meikiraさん、コメントありがとうございます。
彼女はアメリカ、ニューヨーク生まれです。
もう直ぐ1歳になります。
お話は英語と日本語ですねーーー。
でも英語の方が分かっているかも。
(夫の方が世話をしているので)

ポチありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
