

ランチ

今日も良いお天気でした。
私的にはちょっと肌寒いのですが、夏服の人も多いですね。

朝のダンスレッスンが終わって、ランチを食べに行きました。
銀行に用があったので、モールまで行って来ました。
その中のレストラン「PARSON"S DINNER」です。

002_convert_20100529123653.jpg

スープと飲み物が付きます。
私はコーヒーを頼んだんですが、周りのアメリカンは全員ソーダを頼んでいました。
ちょっとご年配の方が多い。皆さんお友達?

003_convert_20100529130752.jpg
シーザーサラダ

004_convert_20100529130931.jpg
グリルチキン

どちらのランチメニューで$7.95です。

メニューを小さい男の子が運んできてくれました。
家族経営かしら?ほのぼのしてて良いですね。



PARSON'S DINNER
25-27A PARSONS BLVD
718-353-2223


006_convert_20100529131040.jpg

これなーーーんだ?



答え:キャンディ!!




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
