辛い辛い辛いーーーー!!!

今日は昨日とうって変わって涼しいですね。
何度くらい温度差があるんだろう?
チラッと雷も見えました。


今日はフラッシングの四川料理が食べたかったので、
「陳麻婆」に行って来ました。
四川料理としゃぶしゃぶとビールのお店です。

014_convert_20100528103952.jpg

ここは新しく出来た所なので中は綺麗です。
店内は若者でいっぱい。広いです。
ウエイターさんが若くてサービス良くて良いですね!!!

しゃぶしゃぶは鍋が一人ずつあります。
カラオケもありますね。

016_convert_20100528104106.jpg
サッポロ生ビール $6
ここには生がある。でもマンハッタン価格ですね。

017_convert_20100528104238.jpg

しゃぶしゃぶだと$25で食べ放題、飲み放題みたいです。
安い!次回はこっちにしようかな。

018_convert_20100528104448.jpg

2品頼むとアペタイザーが1品サービスです。

019_convert_20100528104705.jpg
ビーフ $12.95
辛いけど、美味しい!

020_convert_20100528105916.jpg
チキン $12.95
辛い!辛い!!
辛いの好きですが、ハンパ無い辛さ!!
食べながら涙が出てきましたよーー。
っていうか、食べれん!


次はしゃぶしゃぶ行きます!!



陳麻婆
37-04 Prince Street
718-939-3808


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう