ドッグフードとターゲット

暑い暑い暑い~~~~~、ありえないくらい暑い~~~~!!

ダンスクラスの後、キャンディのドッグフードを買いにターゲットへ行きました。
すると今改装中とかで、すっごーーーっく安くなっていた。

001_convert_20100527120943.jpg

これで$8ちょっと。
いつもはこれの半分くらいの大きさで値段は倍だったので、今回はお買い得。
ただ初めてこのドッグフードを買ったので、キャンディが気に入ってくれるかどうかは不明。

006_convert_20100527121723.jpg

ぴんくのTシャツも買ったよ!

その後、家に帰り余りに暑いので家中の窓を開けました。
地下室も~、屋根裏も~~~、

すると夫が屋根裏から
「あ~~~~、」
と叫んでいるけど降りて来ない。

いつまでたっても降りてこないので見に行ったら、
頭から流血して倒れていました。

ありえなーーーい!!

屋根裏の柱に頭をぶつけたらしい・・・。
思い切りの良いやつだな。


と言うわけで今日の夜の予定は全部パーで、大人しくしていました。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしくね!

スポンサーサイト

コメント

No title

お大事に!
私も何かにつけよくぶつかるので他人事ではありません!

No title

ありがとうございます。
とりあえず、今日は大分良くなったみたいで良かったです。
私も足などベッドの角に脚をよくぶつけますが、
頭はこわいですよね!

お互いに気をつけましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう