

アメリカでウエディングパーティーに行ってみた2

昨日の続きです。

外でカクテルパーティーの後、7時から場所を室内に移してディナーです。
(くぅ~、もう食べれないーーー)

022_convert_20100525123923.jpg

テーブルにキャンディと引き出物(っていうのかな?)があります。
こちらも新郎と新婦が入ってきて、挨拶があり、シャンパンで乾杯。
ここらへんは日本と同じですね。

日本と違うのは、場所の半分がフロアになっていて、DJが入っているところかな。
ここで、ウエディングダンスを踊ったり、新婦と父親がダンス踊ったりします。
後半はディスコ(古い!)状態です。
しかもこっちの方って若い人も親の年代も皆さんガンガン踊ります!!
(70年代からマイケルまで~)

023_convert_20100525125054.jpg
モツレラチーズとトマト

024_convert_20100525130338.jpg
ステーキ
こちらは4種類から選べます。

025_convert_20100525131320.jpg
ウエディングケーキ

029_convert_20100525133339.jpg
アイスクリームとコーヒー ケーキも食べました。

間にちょっとしたゲームもあり、(テーブルの花束ゲット!)
ダンスあり、ケーキカットあり、写真撮影あり、とても良いパーティーでした。
(ステーキはさすがにお腹いっぱいで食べきれずお持ち帰り)
全て食べ終えた後で私達は帰りましたが、パーティーはまだまだ続いたんだろうな。



  ←ポチっとおねがいします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

ステーキは4種類とありましたが他にはどんなものがあるんですか?

No title

メインがビーフ、チキン、サーモン、ダックの4種類から選べました。
私が選んだのはビーフです。
どれも美味しそうでしたよ。
でも日本と比べると大きいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
