結婚式に出席しました

昨日、夕方から私は生徒さんの息子さんの結婚式に招待され、
ロングアイランドの「スワンクラブ」に行って来ました。

初めてここに行きましたが、すっごく良いところですね!!
周りは超高級住宅地だし、(敷地が広すぎて家が見えないくらい)
静かで素敵な所でした。

021_convert_20100524124555.jpg
眺めも綺麗。
5時からの式で、まだちょっと時間があったので庭を散歩しました。

007_convert_20100524123312.jpg
この建物が式場です。


012_convert_20100524075243.jpg
カクテルを貰い、飲みながら待っているとご両親、花嫁さん、花婿さんが入ってきます。
生演奏付き。(映画みたい!)

花嫁さんが涙ぐんでいて、もらい泣きしそうでした。


013_convert_20100524125135.jpg
式が終わると、場所を移しカクテルパーティー。
あちこちで写真を撮っている方々がいます。
何組くらい今日ここでパーティーがあるんだろう?
広いです。

017_convert_20100524121825.jpg
食事がでて、バーカウンターが出て、

018_convert_20100524122416.jpg
デザートやおつまみも出ます。

016_convert_20100524125604.jpg
他にもウエイターさんがテーブルを回って食べ物をサーブしてくれます。

015_convert_20100524125751.jpg
ビールもワインもカクテルも飲み放題。(でもチップはあげよう!)
かなりお腹いっぱいになってしまった。

そういえば、アメリカ式のパーティーに何度か出席した事があるんですが、
カクテルの次にディナーがあるんだった!!忘れてた~
今日もこの直ぐ後に、隣のレストランでディナー。
もう、お腹いっぱいなんだけど・・。



明日に続く・・。


  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう