

タップダンス@キッチン

今日も良いお天気でした!
私は朝からちょっと忙しかったですよ!

仕事が終わって、夜はマンハッタンの19stにある「キッチン」パフォーマンスセンターにて、
タップダンスの公演をやっているので行って来ました。

001_convert_20100518122953.jpg
今日は入場料無料です。

003_convert_20100518123817.jpg

中は思ったより広くて、しっかりしていました。
バーがあったので、ワインを飲みました。

004_convert_20100518124645.jpg
ワイン $4

そういえば、お昼から何も食べていない・・・。
空きっ腹にワインは効くーーーー。

何だか今回のタップダンス、皆さん客席から呼ばれて出て踊っているんですが、
ムチャクチャ上手いんですけど・・!!
アメリカ人ってこんなにタップダンスが好きで流行っているんですか???

012_convert_20100518124838.jpg

最後にみんなステージに出てきて踊ってくれました。
生演奏のジャズも聴けたし、ワインも飲んで楽しかった!
(これでつまみがあれば完璧だった)


キッチン
19st


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
