ミツワマーケット

前回の続きなんですが、
折角ニュージャージーに来て、トンネル代($8)も払うので、
日本のスーパーマーケット「ミツワ」に行ってみようと言う事になり、行ってみました。

でもでも、ニューアークの方からミツワまで、如何行けば良いのか分からない。
一度行った事があるので、何となく北の方だと言うのは知っているんだけど、
あの時はマンハッタンからだったし。

色んな人に聞くと、「知らない」「マンハッタンから行け」との事。
それじゃ意味が無いんだよね!

何とか人に聞きながら、1時間半以上かけてミツワに着きました。

007_convert_20100516105610.jpg
やっと着いた~~~~!!

まずは噂の「山頭火」でラーメンを食べたかったのですが、
朝早かったので、オープン前でした。

002_convert_20100516110141.jpg
朝食セット $3.75

なので、唯一開いていた「イタリアントマト」で朝食。
どうりで皆さんこれを食べていると思ったよ。

朝食がすんでもまだまだ時間があったので、店内をブラブラしました。
でも何だかテンションが上がって「これも買いたいあれも欲しい!」ってなりますね!
危ない危ない

すると、試食コーナーで学校のクラスメイトにバッタリ遭遇。
何年ぶりだろ??
友達の家でバーベキューをやったぶりなので、ずいぶん久しぶり!!
話し込んじゃいました。(お仕事邪魔してごめんなさい)



004_convert_20100516110750.jpg
味噌ラーメン $7.89

005_convert_20100516112546.jpg
牛丼とソバ

お昼も食べて大満足!
その後、本屋にも行き、お土産屋さんも見て、買い物も大量にし、
帰りました。

008_convert_20100516231619.jpg
何処も行列が出来ています。

009_convert_20100516232636.jpg
たい焼き $1.75



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう