スポンサーサイト


イミグレーションからの手紙

実は私、今グリーンカードの申請をしています。一度面接をしたのですが、書類が足りずに、アピールをし、それから2年が過ぎました。

で、やっと2度目の面接の日取りが決まったのです!(泣)

それが、
面接12月17日AM8:30なのです。(緊張するよー!)


昨日、またイミグレーションから手紙が届きました。

Biometrics(指紋採集)12月17日AM8:00





行ける訳無いじゃん。

勿論違う場所です。2年間あったんですよ。何故同じ日にちなんですか?(大泣)しかも指紋ですよ。2年前にも勿論取っています。これってエクスパイアー(期限切れ)するものですか??


  ←どうしよ、どうしよ、

Mine Apartment House NY  ←頭こんぐりぐり
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

グリーンカードと聞いて、思わず
読んでしまいました。
うちの娘もグリーンカードを取っているので
大変さはわかります。

yukariさんは何のカテゴリーで取られるのかな?
うちは結婚での取得だったので比較的に楽でした。
関係ない私も書類を何回も読んだりして
ずいぶんと詳しくはなりました・・。

まだ、道なかばのようですが、頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

娘さん、グリーンカードお持ちなんですね。ビザを取るのはは本当に大変ですよね。

私も結婚です。楽に取れると聞いていたのですが、書類が足りませんでした。私たちの準備が足りなかったと今では思います。2年間も時間があった割には今になってまた慌てています。この2年間、日本にも帰れなかったので、とても親にも心配かけたと思います。今度こそ、取りたいです。

頑張ります。コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
