食客

何だか本当に寒いですね。早く暖かくなるといいなぁ。

今週の金曜日に、今まで6ヶ月家にホームステイをしていた方が帰ります。
長かったような、短かったような寂しい気持ちです。
なので、今日は最後に家族と一緒にディナーを食べようと言う事で、
食客レストラン」に行って来ました。

013_convert_20100513123605.jpg

いくつかありますが、今日はノーザンブルーバードのお店です。
7時くらいに行ったのですが、満員でした。
結構広いお店なのにすごいですね。

004_convert_20100513124253.jpg

えーーーーっと、私達は4人なんですが、卵は3つですね。
キュウリもニンジンも3本づつだ。ケンカしちゃうねーー

005_convert_20100513124932.jpg
ピリ辛トッポギ

006_convert_20100513125642.jpg
卵スープ

007_convert_20100513130142.jpg
シーフードミックス $64.99

これ、ムチャクチャ大きいです!!!
ロブスター丸ごとはいっています。しかも生きているので跳ねる跳ねる!
ギャーー!

011_convert_20100513130848.jpg

中身は大量のシーフードに野菜、うどんが辛いスープに入っています。
ムッチャクチャ美味しいですね!!
でも多いーーー!!!ご飯までいけなかった・・・。

大勢で行くときは良いですよね!!



食客
161-29 Crocheron Ave
718-321-7770


  ←隣のテーブルが偶然知り合いでした・・。本当、世間って狭い・・。

Mine Apartment Hotel NY  ←ウエイターは学校のクラスメイトでした・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう