人生って面白い

今日も良いお天気でした。

朝ダンスレッスンをし、ランチは夫の知り合いの方々とコリアンレストランに行きました。
ここは駐車場があるので安心なんですよね。
でも12時ちょっと過ぎくらいに着いたら既に車がいっぱい。
すごいですね。


007_convert_20100506113922.jpg

この方達は夫の友達に紹介されたらしいのですが、
ダンスのクラスに来てくれて、とても私達を気に入ってくれたらしく、
「是非北京に来て、ダンスを教えた方が良い!!住む所は家に住めば良いから!」
といって下さるんです。

彼女は北京の有名な大学の教授で、本を何冊も書き、ニューヨークに家があり、
北京にもマンションをいくつか持っているらしい。
北京には日本人も沢山いるから大丈夫だと言うんですが、如何なんでしょう・・?

003_convert_20100506114636.jpg
プルコギランチボックス $10.95

004_convert_20100506115549.jpg
テリヤキチキンランチボックス $10.95

005_convert_20100506122649.jpg
寿司ランチボックス $13.95

でも北京で教えるには中国語が出来た方が良いから、
中国語を習えって言われたんですが、英語だけでも手一杯なんですけどーーーー!!
(彼女の家のメイドと会話が出来た方が良いから最低限の会話を覚えろと)


あああーーー、どう思います?




  ←とりあえず中国語勉強してみる?(ムリムリ!)

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう