カーネギーホールで五嶋龍を聴く

今日も暑かったです。でも地下鉄の中は寒いーーー。

今日は朝、友達から電話が掛かってきて、
五嶋龍のコンサートがカーネギーホールである
と言うので行って来ましたーー!!
(教えてくれてありがとーーー!)


002_convert_20100505124950.jpg

ちょっと早めに着いたので、スタバで時間を潰しました。

001_convert_20100505125230.jpg

8時開演だったので、7時半ごろ行くと人で溢れかえっていました。
半分以上は日本人だったな。

当日券だったので、最上階の後ろから2番目。
すごく高くて(4階)、吸い込まれそう。


3部あって、2部目だけが五嶋龍とオーケストラでした。
1部と3部はオーケストラだけ。ちょっと残念。
でもソロでも弾いてくれたのでラッキーでした。




  ←ちなみにチケットは$29でした。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

五嶋龍って?

ハーバード大学のエリートバイオリニスト?の?

No title

こんばんは☆

お久しぶりです!

ニューヨークの爆弾未遂事件の犯人捕まってよかったですね(・_・;)
ニュース見たとき焦りました。
あのタイムズスクエアが封鎖されてるなんて・・・(~_~;)


五嶋龍さんのコンサート行かれたんですね!羨ましい(笑)
私ファンなんですよ(^^)v
でも日本だとチケットが5000円以上してなかなか手が届かないのです・・・
でも今年は何回か日本にも来られるみたいなので絶対に聴きに行きたいと思います(*^^)v

では☆

そうです、

説明が足りなくてすみません。

rockyさんも詳しいですね。私はちょっと新聞で読んで知っていたくらいです。
あ、あと「情熱大陸」かなんかで見たことがありました。

No title

Azumi さん、こんばんは!
こちらは爆弾騒ぎがあちこちであってちょっとこわいです。
(駅では荷物検査があるし、道は封鎖されるし大変です)

五嶋龍さん観てきましたよーーー!日本ではすごい人気なんですねー。
こちらでも結構人が入っていました。
日本はチケット代が高いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう