暑いですねーーーーー!!!

暑い暑い暑いですーーーーー!!
でもちょっと雨が降りましたね。でも暑いーーーー!!!

あまりに暑くて、ダンスの生徒さんにもういいです、と言われてしまった。
(昨日も今日も)


004_convert_20100504115549.jpg

キャンディも暑そう。
でもクッキーを貰う時(だけ)はおりこうさんに待っています。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

福岡も

急に暑くなってきました
ニュースではフェーン現象ということですが
エアコン入れました!快適な仕事環境には
設備投資が欠かせませんね!
なかなか儲からないなー!

No title

そちらも暑いのですね!

MINEアパートメントホテルにもエアコンが入りました。
が、家にはエアコンがありません!
窓に付けるやつがありましたが、壊れました。
でも余りに音がうるさいので、もう買う気になりません。

日本の製品は良いですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう