仕事のあとはビールとパスタ

今日も夏日でしたね!
ダンスのスタジオにクーラーが入っていず、皆さん汗ダラダラでした。ありえない~

さて、昨日はムサビの校友会の打ち合わせとお仕事をしてきました。
ちょっとしたペーパーワークとハガキ約90枚を作りました。
疲れたーーーーー!でもこれに4時間ほどかかっています。ひえーー
(報われるといいなぁ)


014_convert_20100503101705.jpg

と言うわけで、パスタが食べたくなり「PATSYS PIZZERIA」に行って来ました。
マンハッタンに6件ほどありますね。

008_convert_20100503101958.jpg
ビールで乾杯。 $6

010_convert_20100503102952.jpg
サラダ $8.95

012_convert_20100503103521.jpg
スパゲッティ $9.95

ピザも美味しそうだった!(でもでかいなーーー)
今度はピザを食べよう!



PATSYS PIZZERIA
318 West 23nd Street
646-486-7400



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう