コミュニケーションって難しい

私はアパートの管理人もやっているのですが、コミュニケーションって難しいですね。

今日は早朝に(AM 4:30!)送迎のお客様がいらっしゃいました。アパートからJFK空港まで送るのですが、オーナーの家に迎えに行っても出てこない!! 呼び鈴押しても、ケータイに何度電話しても起きてこない。 時刻はすでに4時25分! どーしよう、、なんて思っている時間もないので夫に電話し、夫に運転してもらってアパートに行きました。

オーナーと私の家はお向かいさんなのです。(近くて良かった)

無事にお客様をJFKまで送迎し、家に帰ると朝5時でした。今日は渋滞も無くJFKまで行けたので、片道10分ほどで行けた計算ですよね。

で、さっきオーナーに電話しました。すると、

今日の朝でしょ? (ええ、今日の朝ですとも!)

何で電話してくれなかったの? (何度もして、呼び鈴も押しました!)

よく寝ていたんだなぁ、気が付かなかった。 (そのようですね!)

今度からダブルチェックしてよ。 (勿論しています!)

HaHaHa!! (笑い事じゃありません!!!)

同じように予定表を渡しているし、6日のAM4:30 と言ったら今日しかないと思うのですが。


今日が過ぎると、 7日の朝になりますよね!!



何故間違ったかをとくとくとくと説得されました。(でも、私には理解出来ませんでした!怒)


  ←こっちの人ってやっぱり謝らないのねー、

Mine Apartment House NY  ←こんなの英語の問題ではないですよね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう