メッツの日本人選手2

昨日の続きです。

昨日の最後の写真に日本人選手が写っていました。
気が付きました?

試合は「METS対DODGERS」です。
雨で延期で一日に2試合するのは10年以上ぶりらしいですね!



010_convert_20100429112134.jpg

こちらの席でした。
もう試合は始まっていて、相手チームのピッチャーは日本人、黒田選手でした。



015_convert_20100429113106.jpg
ハンバーガー $6.25

早速お目当ての「SHAKE SHACE」でハンバーガーを買い、

016_convert_20100429113534.jpg
ステラビール $7.5

ビールで乾杯!

夫が買い物に行っている間、待ちきれずに間食してしまいました。
(それにしても皆さんビール飲んでますね!)

でも晴れてはいるのですが、寒い。
半そででビールを飲んでいる人たちを見ると人種の違いを感じます。

あまりに寒くなってきたので、ホットコーヒーを買いに席を離れました。
でもものすごい行列で、席に戻ったときは昼のゲームが終わり、
夜のゲームが始まっていました。
どんだけ~

020_convert_20100429114344.jpg

あまりの寒さにギブアップ。
(昼のゲームのつもりだったので薄着でした)
4回まで見て、(その時は3-2でした)その後に高橋選手が出たんですね。
(ネットで見ました)あーあ。



  ←でも楽しかった!!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

SHAKE SHACE美味しいよね!
6月は是非CITIフィールドのSHAKE SHACEを食べてみます

No title

そうなんです!美味しかったです!
いつも並ぶのが嫌で、マンハッタンのSHAKE SHACEは食べた事がなかったんですが、美味しかったです。
長蛇の意味が分かります。

6月に来られるのですね、是非行ってみてくださーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう