

焼肉居酒屋りき

今日は雨でした。
何だかズーーーっと降っていましたね。
おかげでメッツの試合は明日に延期になったそうですね。

昨日はその後、「焼肉りき」に行って来ました。
本当は他のお店に行きたかったのですが、パーキング出来たのがここでした。
そういう時もあるよね

013_convert_20100427113245.jpg

こっちの「りき」は初めて。
半分くらいお客さんが入っていましたが、何だか昔ーーのクラスメイトが居たような・・。
(彼氏と一緒のようだったので声はかけませんでしたが)

008_convert_20100427113723.jpg
和牛カルビ $18→$12
今だと割引中です。

007_convert_20100427114328.jpg
アメリカカルビ $5.5 こちらも半額くらい。

010_convert_20100427115926.jpg
生ビールは$5

店内はお座敷もあって良いですね。

009_convert_20100427120553.jpg
カレーライス $9.5 

011_convert_20100427121626.jpg
焼きそば $9

お肉は小盛りですが(でも日本ってこうですよね)お食事は大盛りでした。
でも夫は以前3年間日本に住んでいた事があって、こんな食べ物が大好きらしい。
モリモリ食べていた。・・知らなかった・・。


焼肉居酒屋りき
250 EAST 52ND ST



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

コメント

りきって・・

松井秀喜がよく行っていた?居酒屋さんですか?
NYでなかなか日本料理食べなくって!
あっ!ウエストチェスター近くでは何度が食べました
そうそうレストラン日本だったかなそこにも行ったことがあった

うーーん、

松井選手に詳しくないので良く分かりませんが、
多分そうだと思います。
この辺りにいろいろ日本のレストラン等があるので
行かれていたみたいですね。

レストラン日本も同じ通りですよね?
今度はそちらにも行ってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
