ダンスパフォーマンス!

きょうも晴れていました。あれ、ちょっとだけ雨がぱらついていたかな?

先月ともみんさんが来てくれた時にパフォーマンスをして頂きました。
ともみんさんのブログはこちら!

午前中に私は仕事があったので、会場に行ったのはお昼頃。
その後、食券を買ったりプロフィールのチラシを各テーブルに置いていたら
何だかバタバタしちゃって時間が足りなかった!



2010_0404ILOVENY20100151.jpg

それでもともみんさんはカッコよく決めてくれました!
写真がうまく撮れなくてごめんなさい!!

今日、他のお客さんが撮ってくれていた写真を頂きましたよ~。こちらはバッチリ。


見ていたら私も是非今度一緒に踊りたくなったので、また来て下さいね!!
振り付け考えて、踊りましょう!!お願いしまーす!



  ←楽しみだなーーーー!!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして~ブログへのご訪問ありがとうございました。
ダンサーをされておいでですか?!私もね・・・遠い昔、日本で踊っていたんですよ。ダンスはめっちゃくちゃ楽しいですよね!応援ポチ☆

ジョーンズシャンハイ

昨日TVで池袋にNYの高級中華?の支店でのロケがあっていました
それがジョーンズシャンハイでした!
日本用に盛りは控えめでYUKARIさんや私が知っているNYの店とは全く違う造り!メインのショーロンポーはカットされていました!
TVって適当だなって思ってしまいながら・・あー食べたくなった!

No title

わー!UPしてくださってありがとうございます☆
ウチのブログの滞在記はなかなかその日までたどりつきません。笑

ほんとに貴重な経験させていただいてThanksです(^^*

また来年行けるかな~♪
NYに想いを馳せる日々です。。☆

No title

greensmoothieさん、コメントありがとうございます。
はい、ダンスは楽しいです!
ここアメリカで、何か運動しないと一気に体重がやばい事になりますよね!(食べているからですが・・)

応援ポチ、ありがとうございます!

No title

rocky さん!!私も見ましたよーーー、今日。
それは「ゴチになります」ですね?
日本のジョーンズ上海、雰囲気が全然違いますね!(お値段も?)
確かに、メインの(?)ショウロンポーはカットされていましたね!

私も日本のバラエティを見るたびに、日本に食べに帰りたくなります。
特にラーメン!!!

No title

ともみんさん、はい、UPしてみました。
遅くなってしまいすみません。(記憶が~~~!)

ともみんさんのブログも楽しみにしていますよーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう